どこにしよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺屋Hulu-lu

<<   作成日時 : 2017/05/06 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼は東京遠征、池袋駅の「麺屋Hulu-lu」に行きました。

画像


券売機
画像


「ピリ辛まぜSOBA」

まずピリ辛ソースが出されます。
画像

少しずつ麺にかけてくだいと。

つづいて、麺(中)
画像


独創的ですね。ちょっと驚きました。

少しかけて食べました。
画像


チーズ?マヨネーズ?なんか粘り気を感じるものが・・・?

やっぱり食べにくかったのでピリ辛ソースを全部かけてよく混ぜました。
画像


すいません。東京的におしゃれに食べることができません。
画像


一気にかきこみました。 ピリ辛は美味しいですね。

東京都豊島区池袋2-60-7
画像



実は別の池袋の汁なし狙いで訪問。しかし、GWはイベントで休み。

休みは仕方ないけど、なぜ告知してくれないの?お店にはHPもTwitterもあるのに・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺屋Hulu-lu どこにしよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる